こんにちは。

毎日寒いですねあせるこちらは風が強いので昨日は小さい子が公園でよろめいていました。風おそるべしですあせる

さてDQMSLですが、何とかこちらができました。
カーバンクルちゃん…丸くなるんですねびっくり
ちなみに4+4を育成しました。特技は暫定的ですがカウンターとレイズを入れました。

なんだか色んなかたちになれて本人は楽しそうです(笑)

昨日は勤労感謝の日で勤労感謝メダルを100枚いただけたのでふくびきスーパーと交換して引いてみました!!

結果は
⬇⬇⬇
…ですよね、プレミアムスライム券もこちらでしたあせる

く、こんなはずではムキー…となりましてあと1枚交換してみました。

結果は
⬇⬇⬇

これはかなり嬉しかったです。レティスを持っていなかったのですラブキラキラキラキラ
自然パーティをいつか組みたいです。オーシャンボーンをもっと活躍させたいのです爆笑
またメダルをためてふくびきスーパーと交換してみたいです。


そしてマスターズGPの方は
こちらのパーティを使いながら…と言っても最初はさらにカオスな感じのパーティで戦っていました。色々なパーティで戦いたいというのが私にはあります。
しかしウルトラあたりからすでに厳しさがまして、この感じですとオーディンまでいけないと判断しまして上掲のパーティにしました。

現在
ありがとうございますクポ。
ちょっと疲れましたクポニコ

ここまで48勝かかりましたあせるこれはまた結構な数を戦っていますねびっくりあせる
まだまだ昼寝してくれている息子に感謝です(月齢があがると昼寝しなくなりますよね)。

バハムートランクは果てしなく遠い気がしますが、少しでも頑張れるときにはGPに取り組みたいです。
今回一番役に立ちましたのが
こちらの装備でした。
私のパーティの中で「つっ立っているのが仕事」のエスタークがこの装備によりつっ立っている+アルファをしてくれるようになりました。
MPを吸われ、封印でとめられ…しかしこの装備のおかげで素殴りでもちょっとしたミラクルソードになりました。

あとはメタスラトレイという、2年以上前に買ったDQMSLガイドブックの付録が今重宝しています。斬撃耐性ワンランクアップです。
本当にワクワクして本まで買ったあの頃を懐かしく思い出しながら戦っています。

お読みになってくださった方ありがとうございます!素敵な週末をお過ごしください!