こんにちは。

今日アメブロの占いをみましたら
このようにありました
(私は射手座です、アイオロス(聖闘士星矢)&サージタウス(DQMSL)です!!)。

朝からびっくりしたことは息子の朝のおむつがえと着替えを夫がしていたときに起こりました。はりきって「オレがやる!!」みたいな感じです(笑)しかし息子は何かイヤだったようで次第にぐずりだしました。
私は料理をしていたのですがしきりに何か言っているのが聞こえます。

夫が「これママーママーって言ってるびっくり!!」というではありませんか。

まさかと思いすっ飛んでいきましたら確かにそう聞こえます。
私が行ったら叫ぶのは終わりニコニコ抱っこを要求されましたあせるあれは本当に「ママ」だったのか偶然なのか…。

まさに「真新しい」出来事でした。

さてDQMSLでは気合い伝授の大成功確率が上がっている間に育成を続けています。
ついに星4にリーチです。クエストで本当に重宝します。

さらには
無料ふくびき5連でいただいたこちらも育成できました。またエンペランが不足したので究極転生にいかねばですあせるあせる

そして今日(明日の夜中)が締切のマスターズGPですが
こちらのパーティでゴールデン星1に上がりました。

それ以降チョコチョコ頑張っていましたが、このパーティ以外も試さなくてはダメだと思い、一昨日からとっかえひっかえメンバーをぐっちゃぐちゃにいれかえてやっていました。
しかし全然まとまらず勝てないなんてものではありませんでした。そんなこんなしているうちに息子の昼寝が終わるという感じでした。

スライムパーティ、エスタークとドークをいっぺんに使ったウェイト100など色々やりましたが何かピンとこなかったですガーン
結局ゴールデン星1のこれ以上おちないところまでおちました。

今日は今までをとりかえして頑張らないと!!と思いましてアメブロの占いではありませんが新しいパーティにしました。

「エスタークから1回離れる」にしました。
頼れるエスタークを組み込もうとして脳内がこりかたまっていました。
虎の子のドーク&メタルカイザーをメインに使いました。
こちらで闘いまして
一気に昇格できました。2日連続悩みまくっていたのはムダではなかったようです。まだまだこれからですが次回のウェイト120で頑張ります!

今日は新イベントがきますがナンでしょうか?ハロウィンですかね!?
「新しく始めることにツキがある」そうですから何がくるか楽しみです!

お読みになってくださった方ありがとうございます!