こんにちは。

これから週末は台風がくるそうですねあせるあせるそうは思えないくらいのさわやかな陽気です。

さて、DQMSLですがマスターズGPウェイト100はこのようになりました。
ハーゴン星1からは勝ったり負けたりをひたすら繰り返していましたあせるあせる

昨日から始まりましたGPルールはウェイト120です、早速昨日引いたドークを育成して投入することにしました。
信じられません、感動の魔王星4の瞬間でした。
やるならとことんいこうと思いまして、スキルのたねをふって賢さなどを上げ、さらにずーっととっておいたこちらを初めて使用しました。
2周年記念ホイミンです!!
ついに1体使用してしまいましたあせるあせる
あと1体同じものをいただいていますからそちらは使わずに思い出として大切に保管します。

たね&レベル上げを経まして
現在は下のようになりました!
⬇⬇⬇
あとは毎回メタル狩りなどに地道に連れていき、レベル100を目指しますルンルン
特技も+3にするなら秘伝書投入かなと思っているところです。

そして今日からデイリーミッションにもGP3回が加わりましたので
このようなパーティで臨んでいます。

虎の子のドーク&メタルカイザーです。
ダイヤモンドスライムは当たったことはないですがメタルカイザーは星4…本当に不思議だなと思っていますニコあせる
ホイミンはメガザル持ちです。
メタルカイザーのHPが30%アップしますので、241×1.3=313となり、実質上1200超になりましたびっくり

ドークは困ったときに悪夢のよびごえを撃っていますが、賢さ依存のためエスタークなどによく効いてありがたいです。

なお、クエストはグノン集めをしていますがいっこうに落ちません(笑)
ティーエは5体集まりました爆笑


また、私が所属するチームの会長あこさんの昨日のブログに掲載されていた「神があなたに物申す」という診断を私もさせていただきましたラブあこさんにはいつもいつもお世話になっておりますキラキラキラキラ
⬇⬇⬇

驚きの結果は…
(本名のため消しましたハロウィン)

よし、オラ撃ってみるぞ!!!!

って…私はギャリック砲がいいのですが(ベジータが大好きです)あせるあせる

撃つと言えば朝からミサイル発射ニュースが流れてまいりました。
撃つというのはかめはめ波や元気玉やサイコストームや悪夢のよびごえで充分です。
ロヒンギャの問題といい考えさせられる毎日です、平和とは何か歴史とは何か―またそんなことをふと思いました。

お読みになってくださった方ありがとうございます!