こんにちは。

今日から始業式だと近所の中学生が登校していきました、9月1日ではないんですねびっくり

タイトルの「Ⅱ」ですが、8月1日に「夏の思い出」という記事を書いていますので「Ⅱ」となりました音符

さて、昨日のブログにてキングヒドラを育成し「いつかチームのみんなで冒険に参加させていただければ」と記したのですが…なんとなんと早速昨日の昼間に願いが叶いました!!
8月に入って初めてのみんなで冒険が「初めてのチームみんぼう」となりました(あこさんがブログで書いてくださっています!)。

チームの会長さんでブロガーさんのあこさんをはじめ、その時チャットにいらっしゃった皆さんが本当にお忙しい中協力してくださって実現しました。
本当にありがとうございますラブ

コアトルコインです。

①キングヒドラで冒険
あこさんがリーダーで部屋をつくってくださり私は3枠です爆笑
皆さん多彩な技をつけていらっしゃいました!

2枠の小波さん(皆さんお名前を出しても大丈夫とのことですが…不都合がありましたら遠慮なく仰ってください!)はミラクルソード!!
さらに4枠のおやきさんはメッタ斬りです!!

私はベホマ係なのですが星なしであまり耐久力がなく、5枠のカレラさんのベホイミに支えられて(星4で強いです!)ベホマをかけていました、本当にありがとうございました!

ゴールド使いまくっていたので
ありがたいです!

②グランシーザーで冒険
続きまして愛するシーザーで行かせていただきました。
私は部屋主です。
4枠のドレアムさまはチームの方ではありませんでシーザーだらけを不思議に思ったのではないかとあせる
しかし、いいねを押してくださったり優しい方で助かりました!

私はシーザーにつけた斬撃よそくをつかいコアトルに毒を入れたのでそれでもう大満足しました(笑)
みなさん、本当にありがとうございました。
3枠のチャベスさんは休憩から戻るギリギリに急いで参加してくださったのです、ご多忙の折に申し訳ございません、そしてありがとうございました!!
久々のこの画面です。楽しかったです。
晩夏の最高の想い出になりました。
今は朝~昼の息子がうまいこと寝ている時間にしかログインできないため中々みんなで冒険にいけないのですが、いつか息子が成長し、夜のみんなで冒険に参加できるようになったらまた宜しくお願いします!!アップ


そして
昨日は結局引いてしまいましたあせる
48時間限定ふくびきの3回目です!!
4回はジェムが足りず無理なのでうちどめですあせる

⬇⬇⬇

ビックリ仰天でした。
先日S確定でいただいたばかりのドークが再びびっくり!!これで星2になります。
そ、育てます、これは「さっさと育てて有効活用しなさい!!」というお告げでしょうか!?
ありがたい限りです。

また、メタルカイザーですがこれでなんと星4になります。S確定や5連ふくびきであつまりここまできました。
私が引いた最初のSスタートモンスターです(2015年5月と記憶しています)。星4になる日がくるとは感慨深いです、大切に育てます!

お読みになってくださった方ありがとうございます!暑さが残る季節です、お身体を大切におすごしください!