こんにちは。

今日は蒸し暑いですあせる
陽射しがないぶんだけ散歩には行きやすいですが爆笑

さてDQMSLですが、毎日あたふたしている間に楽園凶チャレンジがきていましたびっくり
凶ブオーンがマ素をまきちらすのですか!!

凶ブオーンチャレンジ1
今回は???系を使わないでクリアというミッションがありますので今日はそちらを頑張ろうと思いました。
パーティは…

1回やってみたかったのです!
スライムスライムまたスライムにしました爆笑
せっかくいただいたメタルゴッデスと新生メタルカイザー星3を使いたくなり、こちらにしました。
アタッカーにはデンガー(フレンドさん頼みです、いつもありがとうございます)とメタルゴッデス、スラフィーバで素早さを、ホミロンフィーバで攻撃力をあげ、光のはどうでマ素を消し、マインドバリアをはるというカチカチ作戦にしました。

確かにカチカチなのでマ素をまかれてタナトスハントをくらってもゴッデス&メタルカイザー&ゴールデンスライムはいたくもかゆくもなかったですあせる
ただ、最後に
メタルカイザーを落とされてしまいましたガーン
やはり体技にはあまり強くないですあせる
やたらラウンド数がかかりましたが、スライムパーティでクリアできたので自己満足ですがよしとします!

そして、昨日はクロちゃんのスピンオフ番組があったということで豪華な豪華なプレゼントをいただきました。96万ゴールド、洒落てますキラキラありがとうございました。

早速こちらを引かせていただきました。
5連…何が出ますでしょうか!!


金地図1枚ありました!
何だか「NEW」が2つもありますあせる
おー、ピックアップのですねありがとうございます!ガルマザードと使えますし、ドラゴン系ですし嬉しいです!
こ、これはまた珍しい感じの…闘技場でもおみかけしないですが海王神ですよね。
私はクジラ(オーシャンボーン)の新生にかけ交換券を使いましたから、自然系リーダーのこちらがきていかせたらいいなと思いました。勿論海王神自体がSスタートで新生残していますので楽しみです、ありがとうございます!!

新モンスターにSスタートと大満足でした爆笑
ありがとうございました!

さて息子が昼寝しているのでこれからチャレンジ2にいきます、悪魔しばりですか…できますかねあせるあせる頑張ります!

お読みになってくださった方ありがとうございます!