こんにちは。

昨日はぐうぐう寝ていましたニコあせる
最近夜中にしょっちゅう目が覚めてしまいます。休日の昼寝をしないと…という状態です。
今日は朝から電車が遅れていまして「あぁガーン」となりました。

そしてさらなる「あぁガーンガーン」はこちらです。

今日から始まりましたDQMSLのともだち対戦ですが、必死に3回勝ちましていただいたふくびきをひきました。

ちなみにこんなパーティですあせる

1枚目は、はい…
はい②
うぐっ、やる気がそがれます…ムキー
なんで今こんなにふくびき運がないのでしょう。胎教に悪いので怒らない怒らないあせると思いながらガマンガマン、となっております(笑)

昨夜のブログにのせさせていただいた「スーパーライト川柳」が身にしみます。

今日は私もその気持ちが痛いほど分かりましてタイトルのようなぼやきが入りましたあせるあせる

しかし!!そんなときはキラキラ
こちらを食べてリフレッシュです!
⬇⬇⬇
ついに買ってきました念願のメタルスライム味のガムです。スーっとしていておいしいですね。
裏を撮影したら光ってしまいましたあせるすみませんあせるファミコン版のロト三部作をもう一度プレイしたいです。

ロト三部作で思い出しましたが先日の無料ふくびきは
こちらでした。
これは嬉しかったです爆笑
やっときたよCランクじゃなくてBランク、と思うのとともに、やはりこちらは想い出のモンスターなので感慨深いです。

Sランクにすると「だいまじんよび」を使えるそうですね。
小学生の頃、ドラクエⅢで「マドハンドをわざと1体残してだいまじんをひたすら呼ばせる」という方法で経験値を稼いでいました(笑)懐かしいです。
大切に育てようと思います!

これからも末長くドラクエが続きますよう願っています。できれば息子とドラクエやりたいですニコあせる

お読みになってくださった方ありがとうございます!