メーガンご夫妻、コロンビアツアーらしいですねニヤニヤ


っで今回もファッションが注目される中、


選んだうちの1着がこれ!







また、それ⁉️ポーン


ガバガバドレス!

この前のアフリカ行った時に着てたやつの色違いゲロー


アフリカの時は、スポーツ観に行くのに、この格好で外しまくり、

ヒンニュー晒すは、ガッツリ入ったスリットから脚見せつけるはで、目の毒やったやつゲロー





肌見せあんなに批判されてたけど、本人の耳には入ってないんだな。


入ってたとしても、女の僻みとしか捉えてないとか?


いや、ええ歳して肌見せは勘弁してほしいし、何より相手国の文化的なことを全く無視した、自分本位のファッションでしかない。


だから、品が感じられないんだよな。


自分のすんばらしいスタイルをいかに見せつけるかしか考えてないんだろうな、としか取れないファッション。


次これ↓



なんかディスカッションでもしたんですかね?

この時のファッションも、アホの一つ覚えのような服装。


見覚えありません?




この時の色違いのような格好。

この人、ワントーンコーデしまくるけど、

それしかパターン知らんねやろなって思う。


しかも↑のときは、1人カジュアルすぎて場違い。

フォーマルな時にはカジュアルすぎて、

カジュアルな時には、1人気合い入れてブランドでガチガチに固めてくるという…ニヤニヤ


ほんで、私の気のせいかもしれませんけど、

茶色のシャツも、スカートも汗ばんで色変わってません?ニコ





お腹から下あたり…


光の加減?

私の勘違いだったらいいですがニヒヒ


メーガンさん以前にも茶色のトップスで脇汗事件ありましたからねニヒヒ

茶色の時はジャケットでも羽織りはったら?デレデレ



最後に、

コロンビアにご登場の際はこんな格好でした。



一見、綺麗です。

お得意の超ハイウェストのジャイアントパンツでもなく、丈もサイズ感も○

トップスはペプラムぽい長さで体型にもあってて○だと思うんです。


んがしかし!



ほないに、いつも上半身露出せなあきまへんか?笑い泣き


いつもどっかを思いっきり露出しとかな落ち着かんねやね、メーガンさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最近は、金太郎スタイル?びんぼっちゃまスタイル?ばかりですニヤニヤ




↑これも背中が、ガバっと空いてるらしいですゲッソリ


ファッションポリス、もう逮捕してください笑い泣き




p.s.メーガンさん今回もちゃんと真ん中ですキューン