ってかさ、


メーガン夫妻は

アーチー、リリに(メーガンのただのブランド思考から)どうしても称号を与えたくて

強引に、プリンス、プリンセスを付けさせましたよね⁉️


ということは、もちろん

王位継承権もあるわけで、

ハリーに継ぐ順位ですよね?


な・の・に、

アーチーの姿も、リリの姿

イギリス国民へは見せません‼️


成長の過程も見せません‼️



これってありえないですよね⁉️にやり


イギリス国民が、自国の王室のプリンス、プリンセスの今の姿を知らないってありえる⁉️


顔も知らん王子王女を

イギリス国民が血税で支える?


顔も知らん王子王女に

イギリス王室の特権を与える?


意味わからんチーン


メーガン夫妻は、

その点をどうお考えで⁉️

プリンス・プリンセスって何やとお考えで⁉️



自分たちはメディアに叩かれまくって

生きて行くのも辛くなり

王室を離れることになったのは

メディアと人種差別をする王室のせいであって、

それがなければイギリスにいた。

むしろイギリスにいたかった。

でも叶わなかった。

アメリカにいるのも、いたくているのではない。

仕方なく今の状況にいるんだから

権利はもらって当然でしょ⁉️


とでも?


メーガン夫妻の根底には

自分たちは悪くない

自分たちは特別

私(メーガン)をこうさせたのはそちら。

という考えがありまくりますよね


イギリス国民でもないけど、

納得できへんわーえー




なんやこのしわくちゃの服

周りの人達の方がカラフルやしオシャレで

場にあった服着てるわ

1人カジュアルすぎるわ



いつも

1人カジュアルすぎたり

1人だけキメキメやったり

いつになったらTPO理解しますのん、メーガンさんニヒヒ


あ、話逸れてもたか