さくっと見終えましたニコニコ

軽いネタバレありですニコニコ




まずタイトル。


ほとんど関係ない笑い泣き


韓国語の原題が何か知りませんが、

韓ドラあるあるで、邦題がダサめ笑


恋愛要素ほぼないし、

元カレはソ・イングク君なんだけど、

その元カノがそんな重要な役ではないのになんでこのタイトル⁉️


天才詐欺師と言ってる割には、

手口見透かされるし、何回も捕まる泣き笑い


そして中盤までは痛快なんだけど、

最後の最後のクライマックスは

なんでこーなるのチーンゲッソリニヤニヤ状態笑い泣き


詐欺師ならラスボスを大きな罠で騙して

アイゴ〜笑い泣きと懲らしめてほしかった。


なんだろう、綺麗に人情派でまとめにきた結果

痛快感がなく、もやる凝視真顔凝視真顔


ドタバタ劇でケーセッキヤームキーッ言いながら暴れながら逮捕されていってほしかったわ笑



そして、ラスボスやっつける計画の時には

もはや会長、社長(皆おじさん)が多すぎて

私には誰が誰だか分からなくなる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き 課長も多いし。


登場人物つきつぎ増えてくるのも韓国ドラマあるあるだし、

名前が覚えられなくなるのもまた韓流ドラマあるあるよねニヤニヤ


まぁこんなこと言ってますけど、

ストレス少なめで楽しく見れましたよウインク


なにより

ソ・イングク君の魅力に改めて魅了されましたキューン飛び出すハート

彼のドラマや映画、どれも好き❤️

演技うまいよねちゅー



このドラマが縁なのかな?

ショッピング王ルイで良いバディになる、オードリー春日似の俳優さんと共演してましたね。




星3つです〜⭐️⭐️⭐️

ってこんな評価今まで取り入れたことない笑