ショッピング王ルイを少し前に見終えました。









  








良いお願いお願いお願いお願い❤︎






最初見る前は、タイトルからして浅そうな内容で、面白くなさそうぼけー

って思ってたが、


意外や意外、


見るたびに引き込まれていくお願い


なにより、ソ・イングクが可愛い酔っ払い


なんかこの役の姿、多少彼の素なんじゃないかってくらい、

ハマり役酔っ払い



可愛すぎてキュンキュンするデレデレ



ほんでまた、


ストーリーもなかなか良いのデレデレ💕

単純なストーリーかと思いきや、


なかなか意外な展開になったりと、


最後まで十分楽しめたウインク




しんみりした場面も、コミカルな場面も、

シリアスな事件も、

胸キュンな場面も、心が暖かくなる場面も、

いろんな要素が盛り込まれていたのでよかった。




それに、


主役の2人の純粋さドキドキ


この2人が、すんごいピュアで、人を疑わないところが

なんか見ていてほのぼのするし、


超可愛い😍






でも、一つだけ言わせてください!































これ、

タイトル変えた方がええと思うデレデレ



だってね、このタイトル、なんか軽くない⁉️笑い泣き



内容なかなかいいのに。


タイトル見て、


これ 見よ!



ってならへんわねー




たまたまテレビでやってたから、見始めたけど、レンタル屋にいって借りようとならへんな、こりゃ。



個人的な意見です。あしからず。




そんな感じですが、



おススメでーーすちゅー