毎年楽しみにしている、ロイヤルファミリーの皆様のクリスマス礼拝?の日のお召し物ニコニコ


ウェールズ一家はいつも幸せな象徴のような姿を見せてくれます



まずは我らがキャサリン妃



はぁぁぁデレデレ綺麗


キャサリン妃はやっぱり濃いブルーロイヤルブルーがよくお似合いですね


歳を重ねられてより素敵に着こなされるようになったように思いますおねがい


そして最近機会が減っていたこれまでトレードマークだった(と私が勝手に思っている)小さめのファシネーター

やっぱりキャサリン妃にはよく似合うラブ


もっと頻繁に小さめ被ってもらってもよくってよ照れ




ご家族全体の色味は控えめですね


個人的にはシャーロット王女には赤とかもっと明るくパッとした色を着ていただいて、カチューシャとかつけてる姿も見たいなおねがい




今年はこんな姿見も見られましたねウインク


可愛い🩷


ザラさんの娘さんですか?


そしてKing & Queen 




リンクコーデ❤︎ 

色はとっても控えめですねうさぎ

しかし、カミラさん、さすが品がありますスター



そしてそして今年はビッグサプライズのこの方‼️ 




セイラ・ファーガソン!


なぜに?


実際のこの方の人柄や評判などは知りませんが、

以前も記事に書きましたがなんせ

品がない泣き笑い


今回も動画見る限りでは

身のこなしに全く品がないんです笑い泣き


まぁ、離婚するまでだったか、離婚した後だったかにやってたこともその噂が本当ならだいぶゲスでしたけどニヤニヤ


この方の血を濃く受け継いでいるのが、

娘のユージェニーではないかと最近思っています。




今まで声を聞いたことなかったんですけど、

びっくりするほど母親似のドスの聞いた声でした滝汗



一方のお姉様のベアトリスさんは、

最近私の中で株が上がりまくりなんですが、



この方の声を以前何かの動画で聞いたんですが、非常に可愛らしい声でしたデレデレ


そしてその時の会話も可愛らしくて

80も過ぎてるくらいの結構なおばあさんに


『あなたは誰?』と聞かれ、


嫌な顔一つせずに


私の名前はベアトリスですニコニコ

と答えてました。


そして更に


『ロイヤルファミリーとはどんな関係?』みたいなことも聞かれ、


笑顔で

エリザベス女王は私のおばあちゃんなんです。私はとてもラッキーなんですニコニコ


と答えていました。


そこでまた私の中での株が爆上がりチュー


あぁ、これぞプリンセスだなと思った次第です。



今年も(どこぞのゲスい夫婦がいないため)平和そうなロイヤルファミリーを見られて良かったですおねがい


ヨーロッパのどこの国の王族も

皆素敵な装いでクリスマスの行事などでお忙しいそうですが、

アメリカのあの夫婦は、半袖で半パンでバカンスに行かれてるみたいですね泣き笑い

いい加減、称号手放せばいいのに真顔


それでは皆様ご機嫌よにっこり