先日、ヨルダンの皇太子の結婚式があったとかで、各国からロイヤルが集まってきていましたね。
 
とっても素敵なカップルでした。
 

皇太子妃、美人ラブ

建築家だそうで、才色兼備とはこのことおねがい


私、皇太子のお母様、ラーニア王妃も好きなんですよねー



信じられないほどの美貌と、

(+全く歳取ってない説)

ファッションセンスがまた、ずば抜けてるんですよねびっくりマーク

好きなロイヤルの1人です。


 
そしてそして、
もちろん私の注目は我らがキャサリン妃おねがい
 
イスラム教の国での結婚式ですので、皆様露出は控えめですが、
 
我らがキャサリン妃はちゃんと期待に応えてくれますラブ

はぁ~、キレイデレデレ

(でも少し気になるのは、このような場でつま先が開いたほぼサンダルのような靴でもOKなの?マニキュアは赤ですねウインク

 

まぁ、キャサリン妃だから、そんな細かいことはいいんですよキメてる

 

きれいな~と思いつつ、他の王族方も見ていたんですが、

 

今回、一番見惚れてしまったのは、

なんとこの方でしたびっくりマークびっくりマーク

 

サプライズ登場のイギリスのベアトリス王女ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちょっとちょっとちょっと~、これぞまさにプリンセスじゃないの~キューンキューンキューン

 

もうね~この煌びやかなドレスと、

季節に合ったさわやかな色

そしてやわらかい印象の髪型に、

腰の黒リボンと、

髪につけてる黒リボン

絶妙‼️パーフェクトびっくりマークアップアップ

 

これ、今までのベアトリス王女のファッション史上最高ではないですか!?お願い

 

いや~すごいお願い

 

そしてね、結婚式後の、レセプションでのお召し物がこれなんです↓

 

 

 

もう完璧すぎませんか?!

 

どうしたんですか、ベアトリスさん笑い泣き

 

映画の中から抜け出してきたような、みんなが思い描くプリンセスの装いじゃないですか?

 

全身キラキラだけど、ちゃんと品があって華やかドキドキ

お化粧も少し濃いめにされていましたけど、ドレスにばっちり合っていました。

 

image

 

なんかね、ベアトリスさんて、顔のインパクトが強すぎるのに、ドレスのチョイスも奇抜なものが多かったイメージなんです。

 

でもね、私の素人目に、

この旦那様と結婚されてからは、公の場でのファッションセンスが格段に上がった気がするんです。

 

コロナ禍でのこじんまりとしたご自身の結婚式に選んだウェディングドレスは、

おばあ様のエリザベス女王のドレスをリメイクしたもので、結婚式の規模にもあっていましたし、

何よりやわらかい雰囲気を醸し出す、とても品のいいものでした。

女王のドレスをリメイクしたというところと、派手になりすぎなかったところがなんとなく人柄を表しているようで好感度が上がりましたアップ


この旦那様はイタリア貴族の出身なんですかね?

バツイチ子持ちというイギリス王室としては異例な結婚だったけれど、

男前なのに控えめで素敵ですよね。

 

もう一回言いますけど、この旦那様と出会ってからファッションセンスが上がったと思います。

そう感じるのはなぜだろう…

 

 

 だって、昔はこれですよ



いやまぁ、服は素敵なんですけど、この帽子のチョイス笑い泣き

話題になりましたよねニコニコ笑


結婚して、お子さんが産まれてから、

痩せられたのもあるし(ちょっと痩せすぎて心配ですが)とてもお美しくなって、母親になったからかなんだかソフトな印象にもなった気がしますニコ



いやー、今回はベアトリスさんに全部持って行かれたなぁ〜ニヤニヤ