こんにちわ!


istarkha ダイエットインストラクターの尾嵜智美です❣️


ダイエットインストラクターの資格は

以前から持っていたのですが


自分が太っていたので中々インストラクターとして

活動することを避け、アドバイス程度にしておりました。


しかし、

私、3ヶ月で-10kgのダイエットに成功しました✌️





11月に目標体重になり、

キープしていたのですが、

そこから更に2kg減‼️


何もしてません💦


私は155cmで、MAX57kgありました💦

目標体重は48.5kg


48kgになってからキープに入り

48~49をウロウロしてましたが、


47kgに減った時があったんです😊


欲がでますよねー❤


減るんや‼️って思った私


ダイエット終わってから食べだしたお菓子や

パンなどを辞めました


そしたらなんと46kgまで減り、さらに

どんどん減って44.5kgに😱


43歳で44.5kgは痩せすぎなので、46に戻しました😅



というわけで、

私が成功したダイエット



♥酵素断食ダイエット♥


のコンサルをすることになりました😊


させていただくなかで、

確実に結果を出して頂きましたので

この度、ダイエットインストラクターとして

活動し始めたことを報告させて頂きますm(_ _)m


中には、断食ができず、

断食無しで結果を出してらっしゃる方も

いらっしゃいます❣️


これからたくさんの方のサポートをして

皆さんを笑顔をしていきたいと思います✨


インスタにダイエット記事を載せてますので

参考にしてくださいね💕



公式LINEはこちら
無料セミナー情報をいち早くお届けします😊