おはようございます。
 
 

あじさい気が付けば6月に入っておる……
 
 

先週は台風が来てたし、(関西地方も)梅雨入りしてたし、ボーッとしてたらクリスマスとかになってそう。
 
 

 
さて、ブログの更新が滞ってたわ⁉ と思ったので、生存報告しておきますー w
 
 
 

この一週間ほどはイレギュラーなスケジュールが続き、それについて行くのに必死のパッチな感じでした。おいで笑い泣き
 
 
 

必死のパッチなのはシンドイですが w たまに頭を使うという意味では刺激があってよろしいかと。
 
 
 
 


唐突にこちらの写真。

 

 

爆  笑左が とる子ちゃん、右がyokoyokoさんです。

 

 

 

 

 

どないしたん2人とも!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

これはyokoyokoさんが AI で加工した画像で、もちろん我々が実際にこういう服を着ていたわけでも、こういうポーズをとったわけでもありませんウシシ

 

 

 

 

スゴイですょね、AI。

 



何でもやりはる。




 

yokoyokoさんから、我々がモデル歩きで前進してくる動画も送られてきました。

 

カッコいいのでスクショしたょ!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ラブカッコえぇ…!!

 

 

とる子ちゃん、男役さんみたいやん w

 

 

 

 

 

別バージョンはこんな感じ!

 
 
こういう服もブレスレットもイヤリングも、もちろん持ってません w
 
 
 
動画では右腕がしなやかに動いてましたニヤニヤ
 

 

 

 

 

キラキララブ ぃやん! 男役さんやん!

 

 

 

 

だから何なんだと言われたら お願いカッコいいから載せたかったんですぅ ということです w

 

 

 

 

以上、生存報告でした~~~ラブラブ

 

 

 

今週も必死のパッチが続くかな……(知らんけど)

 

 

 

それでは、また。かたつむり