こんにちは。

 

本日2回目の更新です。

 

 
 
お正月明けにムラで始まったRRRが、東京でこの後13:30に!
 
千秋楽の幕が上がろうとしていますクラッカークラッカークラッカー
 
 

星組の皆さま、ご卒業される皆さま、おめでとうございますおねがい赤薔薇


 
ヅカでRRRを上演すると発表があった日から(去年でしたっけ?)、今年の1月から2月にかけて観劇した日々まで、あれだけワーキャーワーキャー騒いでいたのが遠い昔のことのように思えます(苦笑)
 
 
あの世界観を忘れかけていたので(こらっ w)今日は朝から映画RRRのサントラを延々と流し続けており、室内をビームとラーマのイメージで満たそうと努めています笑爆  笑
 
 
そーや、ビームうちわも飾っとこかな! w
 
image
 
 
 
星組さんのRRRが東京でどのような進化を遂げているのか、このあとのライブ配信でしっかりと拝見したいと思います星気づき
 
 
それではーーーーーーー照れ
 
星組、パッションアップアップアップ