おはようございます。
 
 
 
今日は終日 雨雨との天気予報を参考に、週の前半、近所の桜を見るため朝ランニングをしていました歩く
 
 
 
 
 
そーなんです!
 
 
3月末ひっさしぶりに走ってから、スグまた走る。
 
 
にやり非常にエェ感じです。(一人で悦に入る表情)
 
 
これをきっかけに、再びランニング・スイッチが入ればいいのですが w
 
 
 
 

ランニングコースで見かけた木。

 

キョロキョロ一本だけ満開でした。

 

 

 

 

 

 

そして別の所で、数日前にはこれぐらいだった木が…

image

 

 



数日で一気に咲いていました音譜

 

 

 

 

 

 

ここは、まだこれから…。

 

 

 

 

 

 

 

ここも、もうちょっと先ですかね。

 

 

 

そろそろ家に帰ろ~~~~という道中で遭遇ニコニコ

 

 

 

 

学校の桜。

 

 

 

ハートムラサキとピンクの競演

 


結構あちこちウロウロしてました w

 


走った距離は4kmちょっと。




この日は朝ラン後、午後から月組さん観劇に行きましたよー照れ

 

 

花の道にある桜も咲いていました。

 

 

 

 



今日は以上です。



最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたほんわか桜



それでは、また!