キラキラマイクおはようございます。

 

 

 

こちらは2月21日に発売された SUPER BEAVER の New Album『音楽』クラッカー

 

 

の、ファンクラブ盤です。

 

 

特典としてライブCD2枚と、夏の野外ライブチケットが申し込めるシリアルナンバーが付いてて、他にはシールも1枚入ってました。

 

 

シール……って w まぁ、ステッカーですねニヤニヤ

 

 

 

野外ライブに行く予定は無いので、シリアルナンバーをご所望の方がいらっしゃれば、差し上げますのでご一報くださ~い w

 

(※上記は とる子ちゃんを直接ご存知の方への限定企画です。予めご了承ください。)

 

 

 

 

 

 

さて今日は、先々週に行ってきたビーバーLIVEの話を音譜

 

 

この日の話でーす。

 

 

午前中は神戸方面で軽く労働をこなし(苦笑)、終わるや否や大阪城ホールへと移動。

 

 

yokoyokoさんと合流したのが午後3時ごろでした。

 

 

駅から城ホールへ行くまでのところで遅い昼ごはん 兼 早い晩ごはんを食べようとしたら、定食屋とかトンカツ屋とかは大行列!?

 

外国人旅行者と思しき人たちが並んでいます。

 

3時に何でこんなに並んでるねん~~~~汗 と思いながら、誰も並んでいなかった お好み焼き屋さんへウシシ

 

オモテにメニューのサンプルが飾られてないのが行列なしの所以でしょうか、知らんけど。

 

 

 

 

軽く食べながら、お好み焼きを待ちます。

 

 

店内BGMは当然ビーバーの曲音譜

気分あがる~~~~~爆  笑

 

 

 

 

 

ねー大きさが違うように見えるのは遠近法のせいだと思います。

 

(どー見ても手前の方が大きいやん w)

 

 

 

 

夕暮れ時になり、開演時刻が近づいてきました。

 

 

 

 

この日もファンクラブのモバイルくじを引いたところ…!

 

 

 
 
 
爆  笑当たり!!!飛び出すハート
 
 
名古屋に続いて大阪でも当たった~~~わーい、わーい音譜
 
 
yokoyokoさんもアタリやってクラッカー二人ともアタリで わーい わーい音譜でした!

 

 

 

 

 

先日の名古屋ライブとは違って、慣れた土地&友と一緒に参加 でアウェー感は全く無し!ウシシ

 

 

名古屋では不安と心細さでブルブル震えておりましたが(苦笑)、大阪ではのびのびと過ごせており、yokoyokoさんには何度か 笑い泣き一緒にいてくれてありがとう!!! と感謝の言葉を述べていたとる子ちゃん w

 

 

そう言われたyokoyokoさん、天地真理の 音譜ひとりじゃないって~~~ すてきなことね~~~ の歌を歌ってくれてました笑

 

 

 

 

 

ライブは むーちゃくちゃよかった!!!

 

 

です!!!!!爆  笑拍手

 

 

 

名古屋のときもスゴイと思いましたが、大阪は更にスゴかったキラキラ

 

 

メンバーのトーク量も多かったような気が。

 

 

何よりも自分自身、体の奥から湧き上がってくるかのような高揚感があってアップ めちゃくちゃ楽しかったですアップ

 

音譜ひとりじゃないって~~~~も脳内で流れてた w)

 

 

またLIVE行きたいなーーーニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

そして一夜明けた翌日は、チッチー宅へ行ってからyokoyokoさんのご実家を訪問した一日 w

 

 

元々はご実家訪問でyokoyokoさんと会う予定だったところへ、急にビーバーLIVEに行けることになったので2日連続で会ったというわけです。

 

 

お互いの実家は電車で数駅の距離。

どちらも自然豊かな土地ですウシシ

 

 

前日のワーキャーから一転、長閑な田園風景が広がります w

 

 
梅がキレイに咲いていました。
 
 
 
 
チッチー宅からyokoyokoさんご実家へ行った頃、雪組さんのライブ配信が始まっていましたょ。

 

 
もちろんこのタイミングでは見られませんでしたが、そら君のご卒業日でしたね赤薔薇

 

 

 

 

さて、yokoyokoさんご実家では台所の掃除を手伝ってきました!ウインク

 

 

結構がっつりと取り組みましたよ~~~~。

 

 

我々の年代になると、親子ともに年をとっていくことから目を反らすことはできません。

 

 

子の我々が動けるうちに少しずつでも片付けたり掃除したり、協力できるところは力を分け合って歩く

 

 

この日の掃除お手伝いの報酬として、yokoyokoさんに晩ごはんをご馳走になりました割り箸

 

 

ありがとうございますもぐもぐ

 

 

 

 

 

よく遊び、よく働き…のあと、翌週(すなわち先週)は再び労働の日々……と思いきや?

 

 

 

 

ガーンあれあれあれ!?

 

 

 

週の半ばに差しかかった頃、急に体調不良に…叫びあせる

 

 

2020年以降で実に初めて…

 

 

 

 

寝込みましたニヤニヤ

 

 

 

 

己の健康体を過信していたところもあったょね…… と、ひとり反省会。

 

 

 

チッチーやyokoyokoさんたちは大丈夫かしら汗 と心配していましたが、チッチーもyokoyokoさんもyokoyokoパパママも、すこぶる健康とのことで ホッ!!!

 

 

自分だけがアカンかったのは不幸中の幸いでした笑い泣き

 

 

 

先週後半はガチでアカンかったので、おとなしく寝ながらアマプラで映画を観たり、YouTubeで動画を見たりしながらゴロゴロ。

 

 

おかゆを作ろうとしたとき、家には玄米しかなくて白米が無い…ゲホゲホ と思ったら、白米ありました!

 

 

 

 

 

 

星組さんMy千秋楽の日、宝塚駅の改札あたりで配っていた白米が!ねー

 

 

 

 
 
2合あれば大丈夫ひらめき電球
 
 
このお米…スーパーなどでも見かけますが、タカラジェンヌの名前に見えてしょうがない w
 
 
娘役さんの名前っぽいょねウシシ
 
 
星空舞さんのおかげで、おかゆを作ることができて、一命を取りとめることができました!
 
 
爆笑おかゆ最高!
 
 
 
 
なんか気が付いたら SUPER BEAVER のライブの話から、おかゆの話になってるゎ w
 
 
 
 
話が自由に転がっていくついでに、岡村和義の話も載せておきますニヤニヤ
 

 

 

 

去年の暮れに、岡村靖幸と斉藤和義のユニットの話を小耳に挟みまして…!ラブ

 

 

斉藤和義のライブに長らく行ってないな~~~行きたいな~~~~と思っていたら、6月のライブのチケットが当たってアップアップアップ

 

 

しかもソロ参加ではなく、Keyさん&SRさんとご一緒なので心強い立ち上がる

 

 

ここで再び天地真理ですょ。

 

 

音譜ひとりじゃないって~~~ すてきなことね~~~ w

 

 

 

 

 

 

 

 

岡村ちゃんも…お元気そうで!

 

昔、音楽雑誌を買っていた頃よくお見かけしてましたが、途中でちょっとアレでしたし、でもすっかりナニされているようで良かったですパー

 

 

6月のライブも楽しみ楽しみニコニコ

 

 

ファン層の年齢はビーバーの時よりかは高めかなーーー知らんけど w

 

 

 

今日の話は以上でございます。

 

 

話がいろんな方向に広がっていきましたが w ご容赦くださいてへぺろ

 

 

最後までおつき合いいただきまして、どうもありがとうございました!

 

 

それでは音譜ねー