おはようございますもみじ
 
気が付けば9月も明日で終わり。
10月に入ったらアッと言う間に年末ですびっくり
 
 
来年の手帳とカレンダー買わなきゃ
年賀状も買わなきゃ
 
 
・・・・・と、気忙しい季節ですモグラ
 
 
 
昨日の夕方、ひっさしぶりに外をランニングしてきましたぶーぶー音譜
image
 
夕暮れどきの空がとても清々しかったので、パノラマ写真で撮影ひらめき電球
 
 
カラッとした風が少し冷たく感じて、秋だなぁ~~~~と思いながらあちらこちらで立ち止まり、空の写真を撮っていましたべーっだ! ←ちゃんと走ったか? ←5km走ったよ!

 

 

 

真ん中の右あたりにスルスルと動く物体が見えてキョロキョロはてなマーク

image
 
 
飛行機でした。当たり前ですが、進むのが速い!w
image
 
 
ランニングするのに良い季節になりましたなニコニコ音譜

 

 

 

12月には10kmマラソンに挑戦するので、あと2ヶ月がんばって練習をするのでござるかたつむり

 
 
 
 
こちらは今月はじめの頃。
日の出まえ。
image
 
まだまだ暑い時期だったので、涼しい時間に走ろうとしていると目
朝7時では既に暑い・・・・・ならば、6時半はどうだ!
それでも暑い・・・・6時だったらマシだろう!
日が昇ってたら暑いやん・・・・汗えぇいっ、もっと早く起きてやる~~~~
 
という戦い(誰との?)を経て、この日は朝5時半から走っていましたウシシ
 
image
 
 
 
 
 
こちらは、お盆ぐらいの朝6時。
上記の戦いの真っ最中で、涼しい時間帯には間に合っていない頃でした w
image
ランニングアプリの履歴を見たら、この日も暑くて途中で切り上げていましたゎべーっだ!
 
 
 
ちなみに走るときは、スマホに入れているランニングアプリを起動させています。
 
 
ですが、このアプリ、ちょっと "世話焼き" なのが若干うざいときも・・・・(苦笑)
 
 
 
しばらく走っていなかったら、
 
手紙 どうかしましたか?
 
手紙 最近お会いしていませんね!
 
手紙 毎日の積み重ねが大切ですよ
 
などなどのメールが届きますセキセイインコ黄
 
 
 
アプリに年間目標の距離を登録しているのですが、夏の某日にはこんなメッセージがポスト
 
image
 
褒められている感よりも、おちょくられている感の方が大きいのは何故 w
 
 
 
 
そうそう、話は変わりますが、ブログでクルーズ記事を完了させた後にタイ・バンコクへ行っておりましたベル
image
 
 
このときの旅ばなしも、またUPしていく予定なので、今しばらくお待ちくださいね~~~~爆  笑音譜
 
 
image