照れおはようございます。

前回のつづきでーすつながるうさぎ

 

 

後ろから見ると、ご本人かと錯覚してしまうラブ

image

 

 

体験コーナーも音譜ウインク

image

 

image

 

 

アーサー王の体験もできます。

image

抜けません の文字が大きいウシシ

 

 

image

 

 

グラホの台本もありましたニコニコ

image

 

 

おおっお願い 100周年時のトップさん達ラブ

image

 

image

 

image

 

お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

image

 

image

 

退団が昨年9月、ということに(何度も)やっぱり驚いてしまいますあんぐりピスケ

随分と前のことのように思ってしまうあせる

 

 

羽根を背負えるコーナー恋の矢

image

 

 

フィナーレの衣装にもテンションUPアップアップアップ

image

 

image

 

image

 

image

 

間近で凝視していたとき、スタッフさんに声をかけられたので(※注意を受けたわけではありません w) ここぞとばかり、いろんな質問を投げかけてしまいましたべーっだ!

 

 

羽根のことも教えていただき、へぇアップそうだったのかアップと謎が解決。

image

羽根部分をリュックみたいに背負っているのかと思っていたら、服に付いているんですね目

 

 

 

襟元に付いたドーランのことも教えていただき、これを見たときにも、ご本人が目の前に立っていらっしゃるかのような錯覚が・・・お願い

image

公演中、これを着ていらっしゃったのねぇドキドキドキドキドキドキと。

 

 

 

image

 

それと自分でも不思議だったのが、龍さんの軌跡を見れば見るほど、ガラコンで観たシシィをもう一度観たい恋の矢という思いが募りますおねがい

いえ、一度と言わず何度でも!笑い泣き

 


東宝さん、真咲シシィのエリザベート演りましょうよお願い(いきなり呼びかけ)


あの透き通るようなダイヤモンドボイスを世に広めないのは、人類史上における最も大きな損失の一つだと思います大泣きうさぎ

 


と、心の中で熱く語りながら歴代トップスターさん達の年表も見ていました。

image

 

 

瀬奈さんの現役時代から龍さんのトップ就任期間の前半を生で観てみたかったなぁ恋の矢

image

 

 

ということで衣装展、堪能しました~~~~~~つながるうさぎ

 

〆として、しつこいようですが、赤薔薇求む真咲シシィキラキラキラキラキラキラ


と切望しているところへ、ディナーショーに行けることが判明しお願い  その他にも直接お目にかかれるイベントが開かれるらしく、その詳細も気になるし、これからもますます龍さんから目が離せません爆笑ドキドキ



それでは~~~~~音譜

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

チャオ!とびだすうさぎ2カナヘイハート