おはようございますバレンタイン
2月に入りました。
 
 
先月の開催中にUPしたかったのですが、タイミングが間に合わずあせる
終了後のUPで失礼いたしますえーん
 
 
宝塚の殿堂にて、龍真咲さんの退団公演「NOBUNAGA-下天の夢-」の衣装展が開催されていたとき、見に行ってきましたドキドキ
image
 
image
 
間近で舞台衣装を拝見できるなんてドキドキ
マネキンなのにテンション上がるラブラブ!アップアップアップアップアップ
 
image
 
image
 
image
ブーツを見てもテンションUPラブ
ニーハイブーツ、かっこえぇ~~~ブーケ1
 
 
このとき館内は、わたしと他1組だけで貸切状態。
ずーっと写真を撮っていましたべーっだ!
 
image
 
image
 
image
 
image
 
細部まで凝ったデザインの衣装キラキラ
時間をあまり気にすることなく、思う存分に拝見できて満足です音譜
 
 
こちらは小道具。
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
小道具も凝っています目
書状や報告書の作り込み具合にも感心したのですが、感心して見すぎて写真を撮っていなかったという・・・Oh, no.
 
 
 
こちらはショーの衣装爆  笑アップアップアップアップアップ

image

 

何度となく観たシーンが頭の中で再現されて、それだけでジーンときてしまいました笑い泣き

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

間近で見る袖のフリフリ具合にビックリ。

客席から観ていたときよりもボリューミィびっくり

 

image

 

 

ちゃぴさんの衣装。ウエストの細さに驚嘆びっくり

image

後ろをピンでつまんでいるのかしら・・・と思って、覗き込んで見てもピンは無さそう。

ウエストほっそーーーーーーー笑い泣き

 

image

 

 

 

 

アーサー王の衣装も展示されていましたラブラブ(急にまとめ撮り)

image

 

 

美弥ちゃんの衣装ラブラブ!

image

 

image

 

image

 

 

小道具、こちらも凝っています目

image

 

 

まだまだ写真があるので、一旦このあたりでつながるピスケ

続きは次回に掲載いたします~~~カナヘイピスケ