おはようございます寿司
秋のクルーズ旅行記をお送りしております。
 
 
それではこれから、昼ごはんを食べに行きまーーーす爆笑
image
 
金沢駅からタクシーに乗ってしまいました。(ちょっぴりオトナ気分)
 
 
運転手さんが気さくなオジ様で、金沢の話をいろいろと伺いました車
どうもありがとうございました~!
 
着いたのはこちらのお店。
image
(参考:金沢駅からココまでのタクシー代は2200円)
 
 
昼ごはんは、カニ食べ放題でーすかに座アップアップアップアップアップ
ドキドキわくわく~~~音譜
image
 
 
カニ4杯が運ばれてきましたおねがい
image
 
 
はじめに、お店の人から解体(?)方法のレクチャーを受けます。
 
 
解体後。
image
 
 
瞬く間に2杯ずつを食べ、
image
 
おかわり、おかわり、再度おかわりアップと順調に駒を進めていきます。
 
 
 
時折、「カニ丼ラブ」と言いながらウットリしてみたり
image
 
 
 
 
カニ味噌も堪能ラブ
image
 
味噌汁にもカニ身をどっさり入れて、カニ味噌汁るるるる~~~音譜
 
 
メガ盛り仕様のカニ丼にひひ
image
 
ハナコさんは解体するのも食べるのも速いので、わたしは後を追う形で食べていましたべーっだ!
 
結局、ハナコさん6杯+とる子4杯計10杯クラッカークラッカークラッカー
 
しばらくはカニを食べなくても大丈夫なぐらい堪能しました笑い泣き
ごちそうさまでしたアップアップアップアップアップ
 
 
帰りは、港まで歩けそうだったので運動がてら歩くことに。
 
 
 
途中、フェンスの向こうに見えたコスタビクトリア号。
image
 
 
港に到着。
image
 
image
 
あせるバスが行ってしまったとこあせる
image
 
 
しばらく待っていたら、やって来ました。
image
 
 
船内の吹き抜けでは、夜のパーティーの準備中です目
image

(次回につづく)