3/21(金)19:00

 仕事で出かけた帰りに、オープンして2日目の御影(みかげ)クラッセ に立ち寄りました。


 お目当ては、ベルメゾンのカタログ「暮らす服」のショップです。カタログで売られている商品を、実際に手にとってみて買えるのは嬉しいことです。(°▽ °)b


 この日、特に買う気は無かったのですが、何となくかわいいなぁ、と思ったカーディガンが気になり、鞄やジャケットをその辺に置いて、鏡の前で勝手に試着。


 着てみると、意外とタラ~ンとしていたので、もう1サイズ小さいのでも大丈夫かも! と思ったとき、店員さんが絶妙のタイミングで声をかけてくれました。


 声かけのタイミングって、かける方もかけられる方も難しいんですよね。


 この、かわいいおねぃちゃんのナイスな声かけと接客により、買う気の無かった1名がお買い上げ~。ついでに薄手のタートルもお買い上げ~。

(別にベルメゾンの回し者ではござぁませんことよ・笑)


 その後は、各フロアを一通り見て回って、1階食品フロアへ。


 洋菓子・和菓子を見ながら幸せな気分で歩いていると、後ろを歩いていた母娘ペアが「ここは幸せゾーンやね」ですと(笑)。


 まさに食品フロアは幸せゾーン。:*:・( ̄▽ ̄)・:*: キャ


 ハピネス空間、心のオアシス、it's my life !!

(・・・・・・分かった、分かった)

 

 君たちも幸せか、そーかそーか、僕も幸せなんだ! と肩を組みたくなるような気分になって、その足でポンパドールのパンを買ってしまいました。


 ちょっとのことで幸せ気分を味わえるって、お得です~。

 ( ̄▽ ̄)=3