本日も1332東海ラジオ14時39分ごろ~放送の「浅井大司・明日へのリンク」、深谷里奈アナウンサーとともにお送りさせていただきました。

 

私のステイホーム&鞍馬サンドについてお話させていただきました。

 

鞍馬サンドさんの記事はブログでも以前ご紹介させていただきました➡【おうちごはん】「アウルグリーン」と「鞍馬サンド」は鈴鹿でぜひおすすめしたいサンドイッチの名店!

 

 

ラジオがYouTubeで楽しめる時代に↓

 

 

ぜひご覧ください!良ければついでにチャンネル登録よろしくお願いします(>_<)

 

 

 

来週の放送

来週は私がYouTubeデビューしたきっかけなどをお伝えさせていただきます!お楽しみに~

 

 

 

 

■浅井大司・明日へのリンク

 

東海ラジオ「山浦ひさしのイチヂカラ」番組内のコーナー。一升びん三代目・浅井大司がメインパーソナリティを務め、深谷里奈アナとともにお送りします!主に東海地方で活躍する様々なジャンルの方々をご紹介!毎週金曜日14時39分~放送! 毎月、第1週目にはおいしい焼肉セットのプレゼントがあります!

https://www.tokairadio.co.jp/program/yf/asu/