本日1332東海ラジオ14時39分ごろ~放送の「浅井大司・明日へのリンク」をお送りしました!

 

深谷アナウンサーとともにお送りさせていただきましたが、本日よりわたくしのチャンネルにて動画配信させていただきます。

 

 

動画で配信すれば、今まで東海エリアでしか放送していなかったラジオ番組が、世界中の方々が見ることが可能になります(笑)

 

すごい時代になりましたね!

 

これからゴールデンウィークだというのに、せっかくの長期連休だというのに、どこにも遊びに行けない・・

 

ああ、本来ならイベントやお祭りや旅行に行くはずだったのに・・・

 

そんな皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、わたくしも動画チャンネル「浅井大司 大ちゃんねる」で頑張っておりますので、ぜひご覧ください。

 

楽しんでいただけましたら、チャンネル登録なにとぞよろしくお願いします。


今日はユーチューブチャンネル初回ということで、番組の紹介&打合せ風景をゆる~く配信します。

 

ご興味のある方はチャンネルをご覧ください!

 

 

そして7千円分の焼肉セットのプレゼントの告知もさせていただきました↓

 

 

応募は、メール・FAX・おハガキで受け付けます。

 

メール:y@tokairadio.co.jp

 

FAX:052-961-0077

 

ハガキ:〒461-8503 東海ラジオ「イチヂカラ・大ちゃん」係まで

 

郵便番号・住所・氏名・電話番号、このコーナーの感想をお書きの上、お送りください。当選者は、来週5月8日(金)の「イチヂカラ」エンディングで発表します。

 

 

 

 

来週の放送

来週は、お便りの紹介と一升びんの現状をお伝えしていきます。また来週も動画配信を予定しておりますので、よろしければぜひ、7分間のトーク以外にもどんな話をしているのか?をご覧ください。

 

一緒にラジオのスタジオの雰囲気を味わいましょう。

 

それでは来週もお楽しみに~

 

 

 

 

■浅井大司・明日へのリンク

 

東海ラジオ「山浦ひさし!イチヂカラ!」番組内のコーナー。一升びん三代目・浅井大司がメインパーソナリティを務め、深谷里奈アナとともにお送りします!主に東海地方で活躍する様々なジャンルの方々をご紹介!毎週金曜日14時39分~放送! 毎月、第1週目にはおいしい焼肉セットのプレゼントがあります!

https://www.tokairadio.co.jp/program/yf/asu/