皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

飲食業界も大変な時期ではありますね。

 

本来なら4月のお花見から始まり、歓迎会、そしてこれからゴールデンウィークと楽しいイベントが盛りだくさんですが、誰がこのような状況になると予想できたでしょうか?

 

これからはリスクも考えながらの経営、そして将来に向けて飲食店の在り方も変わってくるかもしれません。

 

しばらくは静かな日が続きそうです。

 

そんな中、焼肉の一升びん本店では、テイクアウトを始めております。

 

 

さらにこんな時期だからこそ、皆様に育てていただいた感謝の気持ちを忘れず、当店ではなんと25%オフでお持ち帰りができます。

 

 

一升びんの焼肉をご自宅でも楽しんでいただきたいという想いから、みなさんにお値打ち価格にてご提供することにしました。

 

 

こちらの松阪牛のカルビ弁当も始めました。

 

 

こちらは通常2,000円なのですが、私もユーチューブチャンネルを開設したこともあり、「ユーチューブを見た」といっていただくと、さらに25%オフの1,500円(税別)という特別価格にてご提供させていただいております。

 

4分くらいの動画なのでよければご覧ください↓

 

 

ご家庭で、一升びんの焼肉を堪能いただけたらという想いです!

 

地域の皆様に愛され続けてここまでやってこれました。

 

今までの感謝の気持ちをお届けできればと思います。

 

これからもどうぞご愛顧くださいませ。

 

 

ということで本日もご覧いただきましてありがとうございました。

 

 

 

★追記 2020.7.10★

こちらの記事にあるサービスは終了いたしました!

 

多くのお客様にご利用いただきました!誠に感謝申し上げます!

 

ありがとうございました!