たまに、一升びんのCMを見た方から、
このCMはあんたか?と聞かれます(笑)

この方は私ではありません。。
役者さんです!
 
今のこの殿は私ですが・・(笑)
少しでも宣伝費削減のために
自分で出演したかどうかは
いまだ定かではありません(笑)
 
かっぞっく~カップル~
みんながお盛り上がる店~
いっしょうび~ん♪
このコマーシャルソングが入ったころから
一升びんのCMが東海エリアの方々に
認知されだしました!
 
現在ご活躍中の爺役の
斎藤やすさんもいますね!
 
そしてこのCMの殿と姫はなんと
ご結婚されたみたいなんですよ~!
 
一升びんのCMの共演者同士が
実際に結婚されるなんて
嬉しい出来事です!
 
幸せを呼ぶCMとして
このCMは内々で話題です(笑)
 
 
ちなみにこのCM・・
こちらもたまに
あんたの嫁さんか?
と言われるんですが
左側は私の妹です(笑)
 
色々な意味で楽しめる
焼肉店一升びんを
今後ともよろしくお願いします。