目覚めの朝・・・





起きてからとっても楽しみにしていた朝食を・・





こちらでお食事

またまたおしゃれな空間。夜はフレンチのお店です。天井が高いのでとっても落ち着きます。







ビュッフェスタイルでした。どうしてもついついたくさん食べてしまう!!貧乏癖??

パ、パンがこんなに美味しいなんて・・・。絶品です!!サクサクパリパリ。そしてもっちりと。色んな食感が楽しめるパンがたくさん。ソースやジャムなどもたくさん揃ってて、セレブ気分です。






サラダ


サーモンがとっても美味!!くせのない一流の味。朝からこんなの食べたらテンションあがるしかない!!






フルーツヨーグルト

フルーツも素材よし!味よし!!ビタミン摂取で栄養満点!!





おしゃれな空間で、東京を一望でき、この完璧な朝食!!しかも日差しがちょうどよくもう言うことなし!!





こんなの毎日味わってる人とか、世の中に結構いるんでしょうね!憧れるわあ(^_^;)