1月25日月曜日 | フリースクール【Luana】

フリースクール【Luana】

フリースクールブログ

こんにちは(*^▽^*)
フリースクール【Luana】代表のTOMOKAです。





1月25日月曜日
1月最後の週になりましたね。今週も楽しんでいきましょう音譜音譜音譜

こちらはあやとりの《女の子》です。


朝の時間にもあやとりの練習に励む子ども達。
今月はプロジェクト学習の【あやとり】に夢中になって取り組んでいます。音譜音譜音譜
今日はみんな【あやとりマスター】を目指しますアップ


サークルタイムは『新聞スクラップ』です。
化学や生物の記事をスクラップしました。



午前中の授業は個別学習です。
《前半》
Oちゃんは英語。
Kちゃんは音読と読解問題。
Mちゃんは計算ドリル、Rちゃんは入試の過去問題をしました。それぞれ、好きな場所で学習します。

《後半》
Oちゃん、Kちゃんは算数。Rちゃんは引き続き過去問題。
Mちゃんはこちらでプロジェクト学習の《あやとり》です。あやとりマスターになるために技の確認中。あやとりマスター試験は、今まで合格した全ての技をもう一度通して実践してもらいます。

ついに合格しましたアップ合格合格合格合格あやとりマスター一番乗りになりました!!!!!!!!おめでとう〜合格合格合格合格



午後の授業はプロジェクト学習です。
みんなMちゃんに続き、あやとりマスターを目指します!! Mちゃんは今日は午後から公立学校へ行くので、早退しました。
あやとりマスターカードの技は《自分セレクト枠》が半分ありますので、本から自分で出来そうなものを学んで習得したり、習得した友達に教えてもらって技を増やします。
技の復習をするKちゃん。
どんどんシールが増えていくOちゃん。
新しい技を習得するRちゃん。
新技の『フクロウ』をマスターしましたアップRちゃんは本当にあやとりが上手です!!ドキドキ
こちらはRちゃんが作った『きく』です。

今日は午後に3人とも【あやとりマスター】に合格しました!!!!!!!!合格合格合格合格合格おめでとう〜アップアップアップアップアップ
今日も一日、良く頑張りました合格合格合格



火曜日にN君も《あやとりマスター》になりました!!
おめでとうアップ合格合格合格合格合格


入学説明会・体験会のお申込みは
ホームページからお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしています。ブーケ1
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

フリースクール【Luana】ルアナ

ホームページはこちらです

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜