12w NTはどうなったか | 31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

不妊治療は約2年が経過し、体外受精4回目で一卵性双胎(MMツイン)を妊娠中

みなさまのもとに、愛しい子が宿りますように

12w NTはどうなったか


紹介先の総合病院での初診では

NTの指摘を受けていることを伝えて

とりあえず2人の様子を診てもらいましたニコニコ


その結果、NT1cm


正直、驚きましたびっくり

どこまで大きくなるんだと思いましたショボーンえーん


NTの指摘を受けてから

夫と話しての共通の気持ちとしては

どんな結果であっても産みたい

産む前に染色体の異常がわかれば

生まれた瞬間から治療に備えられるし

より覚悟してこの先を見据えたいとの気持ちでした花

いろんな考えをお持ちの方がいると思います。

それぞれの選択があって良いと思います。


先生からは、染色体を調べるいくつかの検査を

説明してもらいました流れ星


その中からNIPTを選択しましたニコニコ

13.18.21トリソミーのみしか分かりませんが

ひとまず、という感じでカウンセリングの予約を取り

帰宅する流れでした病院