3回目の採卵 受精確認 | 31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

不妊治療は約2年が経過し、体外受精4回目で一卵性双胎(MMツイン)を妊娠中

みなさまのもとに、愛しい子が宿りますように

3回目の採卵 受精確認


昨日病院から電話がありました携帯


培養士さんから、昨日採れた卵は2つ

ふりかけが1つで顕微授精が1つ

結果は、どちらも受精が確認されましたスター

とのこと。


あ〜、よかったです と思わず一言。

精子の運動率が低かったので、

受精しない可能性もあると少し考えてしまったので

無事に受精して第一関門突破できました気づき


1週間後に凍結確認になりますぽってりフラワー


第一子、第二子として産むと決めているので

信じて1週間待ちたいと思います飛び出すハート