今日からダイエット | 31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

31歳 体外受精のすえMMツイン妊娠 波乱を止めたいけーちゃんブログ

不妊治療は約2年が経過し、体外受精4回目で一卵性双胎(MMツイン)を妊娠中

みなさまのもとに、愛しい子が宿りますように

 

今日からダイエット

 

不妊治療をしホルモン剤を服用した頃から、

体重が増加したと自覚しているのですが、悲しい

有休消化中、そして新婚旅行でたくさん食べてしまったため、

なんと過去最重量になってしまいました・・・・無気力アセアセ 笑えないガーン

 

新婚旅行なのに記念の写真がすべて太っており、、ショックえーんガーン

人様に会うのが、すこし億劫に感じてしまうほど、

顔と身体が大きくなってしまったので、今日からダイエットを開始しますキラキラキラキラ

 

とはいえ、妊活中なので"食べない"などの過度なダイエットは良くないと思いますので、

"まごはやさしい"の法則に則って、食事量をセーブし、運動量を増やしていこうと思います乙女のトキメキ

 

次回、病院に行くのは移植周期で9月2週目くらいなので、

それまでに現在よりも体重を落としたいと思います花

 

頑張ります!泣き笑い泣き笑い