【人生バラ色】とは・・・
人生が幸福であるさま、前途が希望に満ちているさまなどを表す表現。ばら色の人生。
ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。
 

◆人生バラ色にするには・・・

iPhone7に機種変更したが色はローズピンクだったという先日の投稿が意外と反響があって面白かった。
その時は今すぐ欲しくなったがその後冷静になり
おっさんなのにローズって・・・と
 
でも今更遅いので自虐ネタにした。
笑ってもらえればいかと。
妻と一緒に機種変更しに行った時、隣で妻は「プププッ・・・」って笑っていたように
みんなも笑ってもらえればいいか。そういう感じで投稿したのです。
 
その時のブログね。
 
image
 
そして、
この記事をFacebookにもシェア投稿したら通常の投稿より反応がよかった。
 
僕がローズゴールドって・・・感じで 楽しんでもらえた。
ホッティー(堀田泰宏さん)は、夜中に見て爆笑してた。
なかにはゆうちゃんのように「親近感を覚えます」って優しいコメントも。
 
Twitterでもこんな優しい人も
ピンクは女性なイメージが強いけど
ピンクを男性が持つとこの人オシャレだなぁと思うよね
・・・ってコメントが
 
47歳のおっさんっす!そんなシャレオツなおじさまになりたい。
仮に僕がローズゴールド(ピンクじゃないよ)を新宿歌舞伎町2丁目で持ち歩いていたら勘違いされるかも知れない。行かないけど・・・
 
 
そしてね
今日、朝ランした時に初めてFacebookのライブ投稿をしてみた。
師匠から「ライブの価値」を教えてもらったし、
そして、iPhone7の手ぶれ補正もどうなっているのか見たかったしね。
{162CFB46-2DE1-4CD2-9523-2B5B093B0A00}
そしたら、こんなコメントが・・・
ローズゴールドきた~❤
って あやっちからのコメントがきた。(笑)
 

そして、コメントの返事の時に

こんなコメントを返した。

 

人生、バラ色で金ピカになろう!

ローズ(薔薇色)

ゴールド(金、輝く)

このiPhone7のローズゴールドはそんな意味があると・・・

こじつけた。(笑)

 

いや、待てよ。

初めは今すぐiPhone7が欲しくなり、勢い余って1台在庫があったローズゴールドを手に入れたがその後冷静になりちょっと後悔も。

 

でもね、これがブラックはもちろん、シルバーいやゴールドの色だったらここまで盛り上がらない。47歳のおっさんがローズゴールドだからこんな事になったんだ。

 

iPhone7のローズゴールドを手に持ち

悔やむのか

楽しむのか

バラ色な人生にするかは自分次第だなと・・・

 

という事に気づき

ローズゴールドを予約したというニックネーム:ブランこと菅原さんにこんなコメントをした。

ローズゴールドチーム結成。

「人生はバラ色で金ピカ」がコンセプト

って。

そしたら ブランはすぐこんな投稿をしたんだ。

 

これから予約する人は是非ローズゴールドを♡♡♡

まだ、僕とブランの2人だけどね。

 

こんな状況になってきたら

ローズゴールドで良かったじゃんと思えるようになってきた。

いや、ローズゴールドしかないでしょう。

 

ナニ、ブラックが人気とは人生真っ暗じゃん!

 

あっ、そうそう。

たまたま先日「マツコの知らない世界」でスマホケースを紹介してて

ローズゴールドにピッタリのケースがあったのを思い出したので

ブランに紹介します。

そう、化粧品売っているのでピッタリだ。

 

コレです。

これね、上下に動かすと中のラメが砂時計のように動くんだ。

マツコが一番気に入っていた。

 

IPHORIA/アイフォリアというブランド

ホームページはココ

 

正規代理店の楽天もある。下の方に動画もあるのでイメージがわかるよ。

 

 

という事で

チーム「ローズゴールド」メンバー絶賛募集中♪

 

人生バラ色で金ピカに輝こう!

 

 

ブログランキングに参加してます。

是非、がんばれ~って

応援クリックしてね。

 

           ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング