さて、お盆休みはゆっくりエクスマでもいかが?

ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。

 

◆エクスマフラッシュ 2016.8.9in大阪

さて、先日行われたエクスマセミナーは藤村正宏先生の出版記念セミナー。

そして、ゲスト講師はシークレットという事で

当日にならないとわからないいいいいと言う事でした。

いろいろ噂ではあの人? いや、あの人かも?という声が・・・

さて、誰でしたかね~という事で

参加したエクスマ塾生のブログを紹介しますね。

 

お盆休みにゆっくりエクスマを味わってくれたら嬉しいです。

 

 

 

1人目のシークレットゲストはハッピーこと橋本亨さんでした。

なんと、奥さん、息子さん娘さんの家族でセミナー参加!

お子さん達にどう映ったのか?素敵な家族です。

つながりたいと思われる人になる7つの法則
 

 

2人目のシークレットゲストは短パンこと奥ノ谷圭祐さんでした。

当日のFacebook投稿ですっかり騙された僕もそのひとり・・・

エクスマ出版大阪セミナーが終わりましたー。詳しくは #エクスマ で!

 

 

 

サッカー馬鹿のかっちゃんこと勝村大輔さんのブログ記事

ワンパターンに陥るのは楽しんでない証拠。楽しみたければとことんハマれ!【エクスマ出版記念セミナーIN大阪】

ふつー社長こと清水雄一郎さんのブログ記事

SNSは友達との遊び道具


ガクとこ今井学さんのブログ記事

「つながりで売る」って言われたらドン引きする!?〜エクスマ出版記念セミナー大阪

Wifiこと陽田高広さんのブログ記事

丸顔副社長の私塾の根底

 

さおりんこと、白藤沙織さんのブログ記事

まっすぐ信じた道を歩こう ~ 真理に基づいた経営とは

 

シバトモこと柴田智子さんのブログ記事

「真理」を知るのに色んな道がある、山の頂上に登るルートが違うのと同じ。

 

みきてぃこと石沢美紀子さんのブログ記事

エクスマ‼︎怖るべし‼︎ムスメを2人連れてって良かった〜!

 

タクミこと花井康成さんのブログ記事

そうなんだよね~。僕も好きです。

セミナーで1番好きなシーン

 

75期を卒業されたばかりのにわっちこと丹羽綾さんのブログ記事

エクスマに人が集まる理由は何?

 

番外編~

マックスこと壁下陽一さんのブログ記事

取り巻きできない人は仕事が無くなる時代

 

最後に

藤村正宏先生のブログ記事

成功するためには「協調」|成功する人としない人の性格のちがい

 

それでは、お盆休みも

エクスマ的な視点で遊びも仕事も楽しみましょう!

 

 

ブログランキングに参加してます。

是非、がんばれ~って

応援クリックしてね。

 

           ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング