続けようと思ってもできない事ってありますよね。
ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。

継続を怠ると痛い目に合う

今、家庭版ライザップに入会しています。(笑)
マンツーマントレーニングは娘と息子。
食事制限担当は妻です。

おかげで毎月-1.5kgの目標で4か月続いています。

6月初旬に父の日のプレゼントとして
スマート・ワンダーコアという腹筋マシーンをもらいました。

それに対してトレーナーの娘は
毎日腹筋100回以上
腕立て伏せ50回以上
という記録表を作って渡されました。

名トレーナーです。。。

始めはマジメにやって記録してましたが
出張でデキなかったり
そして、
面倒なので記録しなかったり
思い切りサボったり・・・

そんな中、
週末に娘から
「パパ~、全然やってないよね~」
「今日までの分、全部やりなさい!」


えっ、全部って・・・

あの~、19日分記録がないってことは・・・

せっ、せんきゅうひゃっかい!!!


はい、土日で分割させてもらい
1900回やりました。

{D0DCDE6A-528A-4418-9473-4092C2AE93CB:01}

お腹が筋肉痛で痛いです。。。

あっ、腕立て伏せは?って
ナイショにしておいてください。

継続を怠るとこうなります。
何でも毎日コツコツやりましょう。。。


がんばれ~!と言う方

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ