今月は出張が多くて忙しいです。
ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。

財布忘れてもスマホ忘れず

先日の月曜日、出勤して鞄を中を見て
財布を持ってくるのを忘れた事に気がつきました。

週末は、プライベートで使っている
ボディバッグに財布を入れているので
仕事用の鞄に入れ替えるのを忘れました。

そして、定期は
スマホのケースに入れているので
そのまま通勤ができたのです。
{A178658B-ADA9-491D-A9BC-B82F67B6FB24:01}
スマホケースに定期のICカードが入れれるようになっている。


そして、スマホケースに入れているICカードには
お金を入れてあるので
コンビニやお店でICカードで支払える。
1,000円ちょっと残っていたので
何とかやり過ごせた。

財布を忘れても
スマホは忘れない。

これって僕だけじゃないような気がする。


{8E79D4F0-AB1B-4C76-865E-A49227E45B19:01}
今後の為にチャージしておこう!!!

いいね。と言う方

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ