やっと今週から暖かくなりそうですね。
通販バイヤーのイッシーです。

◆エクスマフラッシュ 2015.3.14in東京

先日東京の渋谷で行われたエクスマセミナー。
セミナー募集開始から8時間ほどで満席という凄い状態。
土曜日と言うのもいいですね。

という事で久しぶりエクスマフラッシュです。
参加したエクスマ塾生がブログアップしたものをリンクします。
同じ話を聞いているのに
それぞれの視点で書かれているので面白いです。

参加できなかった方は気づきのお裾分け
参加した方は復習に是非!


右上は、ゲスト講師の岡部徹さん、左下はゲスト講師の勝村大輔さん
真ん中は藤村先生と短パン社長(奥ノ谷圭祐さん)
           ※写真はゆかりん から拝借



まずは、師匠の藤村正宏先生のブログ
あなたが売っているモノやサービスを愛せなかったら、人々からそのモノやサービスが愛されるわけない。

ゲスト講師のかっちゃんこと勝村大輔さんのブログ
エクスマ東京セミナー2015.3.14

ゲスト講師の短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんのブログ
アナタの発信にはお客さまに対する愛情がありますか?




「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨さんのブログ
今の仕事が大好きになった僕の体験

美容室専門スタッフ成長促進アドバイザーのウスイッチこと碓井勝範さんのブログ
てっとり早く集客する方法。

小売店の集客応援マネージャー下澤美香さんのブログ
エクスマセミナーin東京 「好きは巻き込み力」

やまだ整骨院の治療家のサイモンこと山田敬一さんのブログ
セミナーでの学びを実践に移す秘訣ってあるのかしら?



さて、今年は昨年休止していたエクスマセミナーが再開してます。
4月はすでに募集開始です。
【募集開始】業界の常識にしばられるな!独自の価値で売上を上げる方法セミナーin沖縄

【募集開始!】エクスマ的SNS活用セミナーin仙台

あと名古屋も(募集はまだですが・・・)
是非、興味がある方は参加してみてください。


いいね。 と思ったら

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ