今日はクリスマスイブですね。
みなさん、素敵なイブを!
通販バイヤーのイッシーです。


あなたはどちらのサンタに来てもらいたいですか?

あなたは、クリスマスプレゼントの準備はOKですか?

僕もいつもギリギリですが準備OKです。
プレゼントを買いに行くのは大変ですよね。
何を買ったらいいのか
分からないことがほとんど。

でも、
子ども達や妻の喜ぶ顔を想像しながら
あれやこれや選んでいる時ってけっこう楽しいものです。

-----------------------
プレゼントはもらう側よりも贈る側のほうが楽しい。

 誰かの格言
-----------------------
{A800F532-20E4-4226-A359-DEB75E078C6F:01}
        さて、今晩は重要なミッションがあります。
        ワクワクです。(笑)

あるとことに
2人のサンタさんがいました。

一人は子供が大好きで、子供たちの笑顔を思い浮かべて
楽しそうにプレゼントを配っている。

もう一人のサンタは子どもは好きではないし
配達する仕事も楽しくはない。
でも、与えられた仕事はちゃんとこなす。

2人ともプレゼントを子供たちに届ける仕事は
しっかりやっています。

では、あなたはどちらのサンタさんに来てもらいたいですか?

そして、
あなたの仕事に置き換えると
どうですか?

素敵なクリスマスを!

いいね と思ったら

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ