昨日の雪は大変でしたね。
通販バイヤーのイッシーです。

◆くまモンだらけの熊本

熊本出張時に熊本市内を少し歩きました。
ホント、まあ~いたるところに「くまモン」だらけ

商品はもちろんですが
いたるところにくまモン。
商店街のアーケード
パーキングの料金機
くまモンのステッカーなんていたるところに貼ってありました。

この状況が
宮崎県の東国原知事の時だったら
あの顔が、あの頭が 街中にいっぱい・・・
ってことにはならないでしょうね。

キャラクターデザインも重要かな?
{C1C1B22C-DD9E-4901-B087-1C899A5DBD7C:01}
熊本空港内の記念写真館。高校生が作った看板らしい。


いつまで人気が続くのか?
でも、くまモンの経済効果はハンパない。

そうだね と思ったら

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ