これからカニが売れるシーズンになります。
担当バイヤーですが年末までちょっと大変だ。。。
通販バイヤーのイッシーです。

◆カニの王様からの手紙

先日、娘が
「パパ、カニの王様から手紙が来てるよ。」
と言うのです。

(何をわけのわからないことを・・・)
と思い、
ふと机を見ると
僕宛にこんな手紙が置いてありました。
{76D146F7-12EA-4D57-9E66-6E5F75B3E364:01}
              カニの王様からの手紙

これは、高級な「エチゼンガニ」にしかつけられないタグである。
金運アップするかもしれないので、
そなたにあげようじゃないか。
毎日さいぶに入れて持ち歩きなさい。
きっと金運があがるとおもうぞ・・・

カニの王様より



いいモノをもらいました。
これで年末ジャンボ宝くじを買おう!

ちなみに
「パパへ」と
カニの王様が書いているのはナイショです。(笑)


面白い。と思ったら

応援クリックしてくださいね。

     ↓ ↓ ↓