九州に出張中です。
台風の影響はなかったのでホッとしてます。
通販バイヤーのイッシーです。

◆ちょっとした「不満」を解決したスポーツセンターのトイレ

先日、子供達とプールに行ってきました。
そこはスポーツセンターで体育館と室内プールがあります。

泳ぎ終え、体育館よりのトイレを使いました。
そのトイレにはこんなスリッパが!
photo:01
シューズのままお履きください。

体育館でバレーやバスケなどやって
トイレではシューズを脱がずに
この大きな専用スリッパで入ることができる。

ちょっとしたアイデアで
不満の解消ができますね。

これ、よかったです。

僕はクロックスですぐ脱げましたけどね。(笑)

いいね。と思う方

応援クリックしてくださいね。
     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ