昨日は雨の中キャンプをしてきました。
雨なのでずっと食べてたような・・・
通販バイヤーのイッシーです。

◆人を動かす魔法の言葉~娘の言葉より

午前にキャンプ場を出て
お昼過ぎに帰宅し、
疲れて僕は昼寝してました。
photo:01
写真はBBQ
肉もいいですが、魚介類があると凄く映える。


疲れていたので爆睡・・・
娘が「ご飯だよ~」とお越しに来ました。

時間を見ると18時前。
まぁ、よく寝たな。と思い

でも、
「ご飯、早いんじゃない?」と娘に言いながら
1階に降りていきました。

そしたら、娘が
「ハイ、これお願いね。」とウッドデッキに干してあった
寝袋と道具・・・

誰に似たのか?


人を動かす唯一の方法は、
その人の好むものを問題にし、
それを手に入れる方法を教えてやることだ

D・カーネギー 「人を動かす」より


ご飯で動きます。(笑)


いいね。 と思う方

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング