昨日は夏のような日でした。
通販バイヤーのイッシーです。

◆滞在時間を長くするゲーセン

昨日は豊田市でお出かけしました。
妻と娘はある所でグラノーラづくりとヨガ教室を楽しみ、息子と僕は近くのショッピングセンターのゲーセンへ。
photo:01
息子のお目当てのゲームをして
1階でもらったメダル引換券でメダルゲームをしているうちに

無料でビンゴゲームに参加できるアナウンスが・・・
ぬいぐるみや2000円分のメダルや
好きなクレーンゲームの景品を好きな場所における券・・・
おまけにビンゴの途中でドーナッツを投げまくるお姉さん(笑)
photo:02
早めにリーチになったけどダメでした。。。

おまけにビンゴのカードと一緒に
クレーンゲームが1回無料券もくれた。

何という大盤振舞いのゲーセンだ

ビンゴが終了しても
ダブルチャンスといってビンゴカードの4ケタの数字で
景品がもらえると
その発表は後ほど・・・といい
まだ居させようとする徹底ブリ。

息子のゲームが終わったらすぐ公園へ行くつもりが
3時間半も居て結局すのまま妻と娘のいるところへ戻りました。

ちなみに1台無料のゲーム機もあり
子供たちが並んでやってました。

たかがゲーセンと思ってましたが
すごい工夫をしている所で感心しきりでした。
まだまだいろんなことができるんですね。

photo:03
写真は「妖怪ウォッチ」のゲーム 凄い行列でした。
グッズもそうですが、凄い人気だ。

ゲーセンもやるね と思ったら

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ