成人式の昨日は家族でスキーに行ってきました。
だって、先週スキー板とブーツを買ったらから早く試したくて・・・
子どもかっ!
通販バイヤーのイッシーです。

◆恵那サービスエリアの生フランクフルトはめちゃウマ

スキーを楽しんだ後は
近くの日帰り温泉に立ち寄り、ポカポカになり
その後、中央高速で帰りました。
(帰りの運転は途中まで妻が・・・僕は爆睡。。。)

そして、お腹が減ったので恵那サービスエリアに立ち寄りました。

サービスエリアの屋台ってお祭りみたいで
ちっとテンションあがります。
そして、ついつい何かを食べたくなります。
photo:01
ここの場では価格競争ってないですよね。
ちょっと高くても許して買ってしまう魔法の場です。

家族でラーメンとか食べた後なのに
生フランクフルトを買ってしまいました。
photo:02
だって 美味しそうだったから。

photo:03
レギュラー400円 とジャンボ500円とありましたが
ジャンボを買いました。(子ども達も)

冷凍でない「生」フランクフルトなんですが
これがめちゃ旨かった。
かなりの粗びきで肉肉しさが満載。
ジューシー過ぎて、かじったら油が噴き出てきました。(笑)

これは、500円の価値がありますね。
恵那SAに行ったらマストだな。

応援クリックしてくださいね。
     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ