昨日の疲労が残っています。
釣れてないのに・・・
通販バイヤーのイッシーです。

◆〇〇のおいし店 ~いい切る力

先日東京出張の時に この看板を見てふらっと入って見ました。

チャーハンのおいしい店

「老舗の味」も効果あり・・・

photo:01
「上手い 絶品 つけ麺」
上手い→旨い、美味い じゃないの???
つけ麺も? 


これが旨い
これが自信がある
と言い切ることは伝える力があります。

できればそれは1つに絞った方がいい。
つけ麺も売りたいだろうが
ここは我慢してチャーハンだけに絞る。


photo:02
写真はエビチャーハン

パラパラチャーハンではなく
べちゃっとしているチャーハン
僕はパラパラチャーハンが好みです。


まあ味は好みなので・・・

応援クリックしてくださいね。
     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ