我が家のテーブルはいい感じです。(笑)
通販バイヤーのイッシーです。

◆暖炉を売るには〇〇を口説け!

先日テーブルを引き取りに行ってきた岡崎にある岡崎製材さん。
ここにあるホームセンター ハウズは沢山の木材があります。
photo:01
もう、いっぱいあり過ぎて ワクワクします。

そして、昨年から販売し始めた暖炉コーナーもあります。



photo:02
ここで販売している暖炉は調理ができるようになっています。

ダッチオーブンでいろんな料理ができます。
photo:03
ちょうどスタッフの方がピザを焼いていて僕も頂きました。photo:04
とっても美味しかったです。

僕も暖炉はあこがれのアイテムです。
新築を購入時に考えていましたが、妻に却下されました。

ほとんどの家庭はうちと同じでしょうね。
旦那は憧れて希望し、
奥さんは現実を見て却下する。

でも、ここハウズはちょっと違う。

ここにある暖炉は女性でも好かれるようになっている。
・暖炉の上の部分から薪を入れることができ、安全な使用になっている。
・調理ができ、料理も楽しめる。
・材木屋なので薪の手配は任せられる。

そういった女性の不安、不満が解消される。

誰を理解させるのか?
「いいね」と言ってもらえるのか?
ターゲットは明確である。

あぁ、今度妻を連れてこようっと(笑)


いいな~暖炉

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ