外の風景の彩が楽しみです。
この季節はいいですね。
「通販バイヤー」のイッシーです。

庭のハナミズキも咲き出しました。
photo:01

◆何かでつながっている

ここ数年 いろんな人と出逢うことが多くなりました。
僕にとってはスゴイこと。
人脈の大切さは年々痛感します。

その中で結構つながっていることが多い。
具体的に言えませんが
家族とだったり
友人だったり
仕事関連だったり
近所だったり・・・

世の中は狭いのか?
それとも引きつけられているのか?
そういうふうになっているのか?

まったく分かりませんが
実に面白い。

そんな事を思うこの頃です。

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング