4月になりましたね。
子供たちはまだ春休み。
「何でパパは春休みがないの?」と言われました。
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。


◆3月 人気記事ベスト10

まいどの振り返りということで今回どんな記事しょうか?

10位 
500円均一で訴求しない素敵な雑貨屋さん
岐阜で雑貨屋さんをしている方からの気づき。ほんとに彼女は感性がすごい。

9位 
おたる政寿司in名古屋三越・北海道展
北海道・小樽の有名なお寿司屋さんが名古屋三越の催事に出店。
実は勉強仲間の方が営んでいます。その方はいませんでしたが、食べてみたかったので行ってきました。

8位 
食べれば食べるほど免疫力アップ!実はスゴイ食べ物8つ
インフルエンザや風邪など強い体を自らつくろう!

7位 
思わず2度見した!成人向け「18禁」商品
アイデア次第だな~と思ってます。

6位 
情報発信する「場」の効果的な方法は?
いろんな所で情報発信ができるようになりました。
「場」という視点で考えることも大切です。

5位 
エクスマフラッシュ2013.3.7 in大阪
写真だけ見ると「これ、セミナー?」と思うかもしれませんが、めっちゃいいマーケティングセミナーです。次回の大阪セミナーは4月10日です。

4位 
消えたザリガニ
まさか?こんな所に・・・
見つかって良かった~

3位 
あなたはどちらに向いているのか?~ロイヤルホストからの気づき
ついつい会社や自分に向いての思考になりあます。
ロイヤルホストが売上を伸ばしている理由は?

2位
 ターゲットを絞って伝える~肉食系エナジードリンク Lady Panther(レディパンサー)
肉食系女子がターゲットのエナジードリンクのPanther。

1位 
エクスマフラッシュ2013.3.27 in東京高井戸
毎回 参加した塾生ブログをリンクしています。
違う視点を発見すると アイデアのいいヒントになります。


次回セミナーは4月10日が大阪です。

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング