娘はスイミングで1.6km泳いでいるようです。
もう、ついていけません。。。(涙)
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

◆自転車からの幸せ

先日の記事にも書きましたが
息子の自転車を買いました。

背の低い息子は、サドルも下げてギリギリ。
ハンドルも下げてもらい、ブレーキも角度をあげて握れるように微調整してもらいました。

先日の休日は
娘も一緒にサイクリングをしてきました。

幼稚園の時から乗っていた自転車に比べるといきなり大きくなりました。
ちょっと不安気味の息子。

でもすぐに慣れ、下り坂では「ヤッホー」と叫んでた。
photo:01
大きなタイヤは前の自転車に比べスピードがある。
上り坂はギアによりスイスイ登れる。

そしていつも車で行くホームセンターを自転車で行く事ができ、
息子は
「オレ、ここまで来れたんだね。」と


その話を聞いて妻は「良かった」とホッとする。

ただ息子の自転車を買っただけだが
「移動する」道具だけではない。

そう感じたひと時でした。


幸せの体験は自転車だけではないよね。

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング