卒業旅行のシーズンですね。
「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。


◆まだ 雛人形を片づけてない方

もう、3月3日のひな祭りは終わりましたが
まだ雛人形を片づけてない方はいませんか?

旧暦で飾っている人もいますよね。

今年は3月3日が日曜でした。
だから家族でひな祭りを夕食で祝いました。

で、その後雛人形を片づける・・・そんな事はできないので
翌週の10日に片づけました。

お雛様を早く片づけないといけないと言われてますよね。
でも、平日は仕事があるのでなかなかできない。
そういう事はこうするといいのです。

photo:01
雛人形を180度向きを変える。

とりあえずこれでOKです。

何故、早く片付けないといけないかは?
AllAboutの記事を参照してください。
お雛様を早く片付けないと嫁に行き遅れる?

これだとすぐできるので
まだの方は是非!


出すのも片づけるのも大変ですね。

是非、応援クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ