今日も会議で出勤・・・
「食の伝道師」の通販バイヤー・イッシーです。


◆”切り落とし”はお買得

昨日の夕食はマグロの漬け丼でした。
photo:01
かなりのボリュームです。

思わず
「えっ! どうしたの?」って妻に聞いちゃいました。(笑)

「ゴマ油が欲しくてスーパーに行ったら
魚売り場に行列ができてて 「何?」と見に行ったら
マグロの切り落としを買うために並んでいたの。
思わず、列に並んで買っちゃった。」
と・・・

そのスーパーは魚や肉をいいものを扱っているお店。
切り落としになるとなかりのお買得ということで行列ができてたそうです。
このマグロの切り落としは1人2パックまでだったようで、思わず2パック買ったと。

ということで、僕の夕食は
てんこ盛りのマグロ漬丼でした。
もっちりとした赤身で美味しかった。

通販でも”切り落とし”は売れるキーワード

カステラの切り落とし
スモークサーモンの切り落とし
松阪牛の切り落とし
ローストビーフの切り落とし
などなど・・・

通常品よりちょっとお買得な為に売れちゃいます。
まあ、これも
正規品をちゃんと売っての産物ですがね。

妻よ、また買ってね~

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ